間違った世界に入ったw

reeryytytytyty

九州から旅行で東京まで行ってきました!
旅行の目的の中には、しっかり風俗遊びも計画して出発。

東京に到着し、地下鉄に乗って宿泊予定のホテルに向いました。
ホテルは新宿!東京のど真ん中で3泊する予定になっていました。

ホテルに到着し、荷物を置いて散策開始。
右も左も上も下も大都会で、自分がどこにいるのかも分かりません(笑)
とりあえず夜を待って新宿の風俗が集まるエリアに突入しました。

タブレットで意味不明な専門用語を何となく理解しながら1軒の店へ。
中に入ると、そこは普通のスナックのような雰囲気。
なぜかオカマっぽいオジサンと、若くてイケメンなボーイが俺の席に座りました。
「どんな男の子がタイプなの~?」「この子、アレも大きくて人気よ」など・・・

え!俺、間違ってるっぽい!
急いでセット料金を払って店の外へ出ました。
スマホの現在地情報を見てみると、そこは「新宿2丁目」・・・

俺が行きたいのは可愛い女の子の風俗嬢が待っている店なんです!
男の売り専は計画外です!

スポンサードリンク
新宿風俗 お江戸美人


Filed under: 未分類 — 管理人 @ 2014年8月8日 6:34 PM